« 現場からの夕景 | Main | 高校生活最後のお弁当 »

2017.11.29

2ヶ月振りに竿振

2ヶ月振りに竿振
2ヶ月振りに竿振
2ヶ月振りに竿振
2ヶ月振りに竿振
2ヶ月振りに竿振
九月末に湯川に行って以来、1ヶ月以上竿を振っていないので紅葉狩りも兼ねてうらたんざわ渓流釣り場へ。
7時前に着くも日が出た当たりから突風ビュービュー。
上着を羽織らないで車外に出たらあまりの寒さに悪寒が走りました。
しばらく車中で仮眠。
風も止んだ九時過ぎから釣り開始。
各ポンド大体四隅に人がいるくらいの混みようでした。
まぁ、渋いです。
沈めてポツリポツリ釣れて五匹止まり。
ヤマメクラシックには行かなかったので何となく紅葉狩りでした。
三時に早上がりして宮ヶ瀬湖の紅葉を見に行きましたが、10年振りの宮ヶ瀬湖はすっかり観光地に成ってました。
クリスマスイルミネーションも土曜から始まっているらしく駐車場に入るのも大変で、レンタカーを返す時間を考えるてイルミネーションは見ず仕舞い、又の機会にしたいと思います。

|

« 現場からの夕景 | Main | 高校生活最後のお弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/66102632

Listed below are links to weblogs that reference 2ヶ月振りに竿振:

« 現場からの夕景 | Main | 高校生活最後のお弁当 »