« October 2017 | Main

2017.11.13

帰り道

帰り道
帰り道
現場の帰り道。
橫十間川に掛かる本村橋からスカイツリーを眺める。
昼休みにはぜ釣りでもとか思っていたけど結局竿は出さず仕舞い。
ここしばらく昼食で街をブラつく事もなく、朝事務所に入り夜退室するまで籠りきりの生活。
本当に特に変化の無い毎日だなとつくづくおもいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.11.10

この一年

#2017/11/10
#代替わりしてから先日の引退までの一年間
#色々踊ってたので
#リストアップ
#ysdc
#横浜創英高校ダンス部
#C.h.o.s.m.y.t.h/ワンオク
#SeeOfDoreams
#素敵なホリディ
#さくら
#happiness
#ThePeachboys、爺さん
#ThePeachBoys 、雉
#サバンナ、シマウマ
#ThePeachboys、雉体育祭バージョン
#ThePeachboys、爺さん、雉ダンススタジアムバージョン
#ミュージカル「青い鳥」母の愛
#ミュージカル「青い鳥」病原菌
#校庭アトラクションヒップホップ
#校庭アトラクションR&B「されど僕らの日々」
#後夜祭セブンティーン
#まぁこれじゃ休む暇も無いね
#部活ロス多大
#娘の応援をして保護者のライングループのアルバムにアップした画像は2000枚を越えました。
この一年よく頑張っていたと思います。

1510935010878.jpg

1510935012605.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.11.08

今年の秋は早いね

今年の秋は早いね
今年の秋は早いね
今年の秋は早いね
奥日光、大芦とか毎年の様に紅葉を楽しんで来ましたが、今年は何処にも行くことなく終わりそうです。
10月の台風や雨ばかりの週末にかなり仕事も立て込んで来て、体を休めるばかりの週末。
現場に向かう途中の江東区猿江恩賜公園も少しずつ木々が色付いてきました。
今年の秋は早い気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2017.11.05

風邪引きの三連休

風邪引きの三連休
木曜日、仕事から帰ってきたら鼻がグショグショ。
咳は出るは鼻水止まらないはで、この三連は布団の中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2017 | Main