« 横浜創英高校ダンス部創英祭2017校庭アトラクション | Main | A☆ミュージカルワークショップ »

2017.10.09

横浜創英高校文化祭、ダンス部のミュージカル「青い鳥」

横浜創英高校ダンス部ミュージカル「青い鳥」思い出の国母の愛
1507522766387.jpg

先日の横浜創英高校ダンス部のミュージカル。
「BlueBird」思い出の国、母の愛。
ウィキッドの挿入歌に娘が歌詞を考えて歌いました。
歌うとは聞いていましたが、実際に聞いたのは文化祭当日の本番で聞くのが初めて。
当初生歌の予定でしたが学校のワイヤレスマイク不調で録音と成りました。
♪どれほど 季節が過ぎても
過ごした 日々は宝物
おまえの笑顔に 何度心が救われたでしょう
私はいつもここから 愛しさをこめて見つめている
母を懐かしく思う時 心はいつでもそばにいる
どんなに遠く離れても 愛してる気持ちは変わらないわ
いつか二人大きな壁に当たった時
この場所を思い出せば 手を広げて待っている
母を懐かしく思う時 心はいつでもそばにいる
二人は私の中で永遠に輝き続ける
いつまでも いつまでも 愛している
これからもずっと

小学六年で母を亡くした娘は、
もし母と会えることが出来たら、
母は私にどんな言葉を掛けてくれるだろうか、
そんなことを考えながらの作詞だした。

|

« 横浜創英高校ダンス部創英祭2017校庭アトラクション | Main | A☆ミュージカルワークショップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/65895115

Listed below are links to weblogs that reference 横浜創英高校文化祭、ダンス部のミュージカル「青い鳥」:

« 横浜創英高校ダンス部創英祭2017校庭アトラクション | Main | A☆ミュージカルワークショップ »