« 横浜創英高校文化祭、ダンス部のミュージカル「青い鳥」 | Main | 横浜創英高校ダンス部ミュージカル青い鳥ダイジェスト版 »

2017.10.09

A☆ミュージカルワークショップ

A☆ミュージカルワークショップ
A☆ミュージカルワークショップ
#2017/10/09
#A☆ミュージカルワークショップ
#青山明プロデュース
#10年振りのワークショップ参加でした。

もう一度舞台を目指したいならワークショップへ行って青山先生に自分の言葉で伝えなさいと前回の発表会に行ったのが6月。
部活が終わってワークショップに参加して帰って来るのは深夜で、更に早練、舞台装置作りで早朝に出てのこの2ヶ月でした。
途中からに参加でしたので、バックコーラス位の出番かなと思っていました。
幕を開けるとタップあり、ソシアルダンスあり、ジャズダンスあり、歌もセリフもあったのでビックリ。
やりたいこと好きなこと、親は親バカで精一杯後押しするしか無いんだろうなと思ったのでした。

本日のプログラム、
出演者に
questions:あなたが幸せに感じる瞬間は?
の問いに
疲れた時に食べる父の手料理に幸せを感じます!

ちくしょう、
騙されねーぞ、
騙されねーぞ、
騙されねーぞ。

|

« 横浜創英高校文化祭、ダンス部のミュージカル「青い鳥」 | Main | 横浜創英高校ダンス部ミュージカル青い鳥ダイジェスト版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/65935004

Listed below are links to weblogs that reference A☆ミュージカルワークショップ:

« 横浜創英高校文化祭、ダンス部のミュージカル「青い鳥」 | Main | 横浜創英高校ダンス部ミュージカル青い鳥ダイジェスト版 »