« パレードのお手伝い | Main | 鯉のぼり »

2016.05.03

ザ よこはまパレード

ザ よこはまパレード
ザ よこはまパレード
ザ よこはまパレード
ザ よこはまパレード
ザ よこはまパレード
「ザ よこはまパレード」。
朝六時半に関内駅に集合し、参加するダンス部の給水ポイントの場所取り。
目指したポイントには昨夜からの酔っ払ってベンチで寝ていた先客がおり、やんわり起こして退いて頂き場所を確保。
手荷物一切紛失しているようで蒼く成られてました。
七時には格好が付いて三時間半後のパレードを待ちます。
実際はもう少し遅くても良かったと思います。
パレードが始まる頃は薄日が指す位の感じで、暑くなく寒くなくの良い天気となり、僕らが担当した馬車道も沿道は人でビッシリ埋まりました。
後はお手伝いの二年男子と一年女子ご頑張ってくれて無事、部員への給水作業の完了。
後は有志のお母さん方と阪東橋の中華と養老乃瀧で打ち上げして夜の九時半に十六時間振りの帰宅となりました。
楽しく過ごした1日でした。

|

« パレードのお手伝い | Main | 鯉のぼり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/63596757

Listed below are links to weblogs that reference ザ よこはまパレード:

« パレードのお手伝い | Main | 鯉のぼり »