« 鯉のぼり | Main | ボチボチ更新 »

2016.05.05

近所の川で

近所の川で
近所の川で
近所の川で
近所の川で
近所の川で
結局、秋山川越えで桂と言うわけには行かず。
地元の川での釣りと成りました。
河原には怖そうなにーちゃんたちがBBQの最中、彼らが居なくなってからの釣りと成りました。
散発ながらライズも有り、何とか釣りに成りました。
釣れて岸に写真を撮ろうと寄ると見物の人に声を掛けられて、良く見たら「おや友」の文さんでした。
10年以上振りの再会でした。
暗く成ってからヒゲナガが出始めて、しつこく巻き貯めたヒゲナガフライに替えてもう一匹、25cmくらいですがなかなか綺麗な魚体でした。
GWに釣りが出来て良かった~。

|

« 鯉のぼり | Main | ボチボチ更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/63596775

Listed below are links to weblogs that reference 近所の川で:

« 鯉のぼり | Main | ボチボチ更新 »