« 友人たちと丸太釣り | Main | 新規現場入り »

2016.03.24

桂、平日釣行

桂、平日釣行
桂、平日釣行
桂、平日釣行
桂、平日釣行
平日釣行、+三連休の最後に桂川支流へ行って来ました。
オオクマが出ればと期待しましたが午前中に入った川はハッチなしライズなしの沈黙、釣り上がりましたが早々に退散。
午後は別の川に入りますが変わらず小雨模様、虫っ気なし。
4時過ぎにコカゲがチラホラ視界に入って来たところでようやくの一匹。
ちっちゃいけど(笑)
一匹は写真が撮れず都合三匹。
人も少ないがやる気の有る鱒も少なかった、そんな平日釣行。
ただ釣り上がり用に選んだオービスのスーパーファイングラスはいい感じで振れました。

|

« 友人たちと丸太釣り | Main | 新規現場入り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/63596502

Listed below are links to weblogs that reference 桂、平日釣行:

« 友人たちと丸太釣り | Main | 新規現場入り »