« 釣りバカ日誌の手拭い | トップページ | 春の便りが届く »
世田谷勤務で近くの三茶で呑みましょうと約束していた坂口さんとようやくの飲み会。 なかなかお会いできずで約一年ぶりの再会でした。 三軒茶屋のこの一角、いい雰囲気を残した店が多くて楽しい空間ですね。 約二時間積もる話も多くあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
2016/02/16 21:18 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Sさんと久し振りに飲み会:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
コメント