« Sさんと久し振りに飲み会 | トップページ | 友を想いロッドを振る »
養沢から春の便りが届きました。 この葉書を受け取ると渓流解禁が近いなと思えますね。 今回の絵は恋人でしょうか、ご夫婦でしょうか、もしかしたら、親娘?仲良く堰堤下で釣りをしている構図。 キャプションには「養沢では、ライバルです!」 こんな風にカップル二人で楽しめると言うのがこれからの僕の理想です。
2016/02/20 21:29 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 春の便りが届く:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
コメント