« 「黒石さんにフライを語ってもらう会」(仮称) | トップページ | 相模川でキャス練PartⅢ »
今期のメインロッド、オービスのスーパーファイングラスの7'6"#4。 リールはハーディのゴールデンフェザーウエイトに決めかけていましたが、ロスの方がいい感じなのでこっちにしました。 で新調したラインを巻き直す何てことを深夜の二時くらいにやってました。 そんな解禁待ち遠しい時間。
2016/02/09 03:04 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今年の相棒:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
コメント