« 友を想いロッドを振る | トップページ | いなだ一本で幸せな気分に成れるときも有る »
二子玉川からチャリンコ乗って丸太伐採中。 おんぶオバケを背負って三連敗中の毛利氏と一緒。 頼むからオバケお化けをこっちに移さないでちょ。 追記) 結局宿河原の堰堤まで行きましたが丸太の姿を見つけられず、フットサル球'Sのポイントで釣れているのを見て横に入らせてもらいましたが小さな群れだったようで隣で二、三匹釣れたのを見たきり音無し。 二子玉川に戻って竿を振りましたが今日は丸太の姿を見ることは出来ませんでした。
2016/02/28 19:43 フライ・で・マルタ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 二年ぶりの丸太伐採でしたが:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
コメント