« 今年の相棒 | トップページ | 釣りバカ日誌の手拭い »
午前中の家事を終えて午後から相模川の河原でキャスティング練習。 まぁ振りたくて仕方ないって所ですね。 今日はグラスロッド三本、平野釣具のパラボリック7'11"、つるや釣具のフィール7'8"、オービスのスーパーファイン7'6"。 軽さと振り抜けの良さでやはり釣り上がりはオービスです。 夕陽が沈む頃まで振って帰りたいと思います。 暗くなったので帰ります。 この時間に川の水面を見ていると、ジグザグに岸に向かって水面を泳いでくる物体あり。 岸の石に取り付いた感じは有りましたが何が出てくるのかまでは確認出来ませんでした。
2016/02/11 21:23 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 相模川でキャス練PartⅢ:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
コメント