« 2016年初釣り | トップページ | 相模川でキャス練PartⅡ »
先週のおさらいに相模川でキャスト練習。 神奈川に越して来て三回目の相模川河川敷になります。 肘や肩に負担を掛けずに振れる位置ってやはり耳の脇と言うのを再確認。 広い河原の方が振っていて、気持ち良いですね。 帰り際、大きなライズ有り。 ちょっと気になります。
2016/01/10 19:25 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 相模川でキャス練PartⅠ:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
コメント