« 新しい竿 | Main | 20151107芝川にて »

2015.11.03

久し振りに中津川FF

朝からうらたんでもと思っていましたが、洗濯おじさんしてたら午前中が潰れたので近場の中津川フィッシングフィールドへ。
新しい芋のキャス練。
ミッジサイズのフライを付けて着水すると同時に鱒が飛び出しちゃうので大きめのフライに代えて練習再開。
佐古さんに習った様に3~5振ったらキャスト、数多く降ってもあまり意味がないそうです。
練習の合間に釣れてしまうので今日はキープして40cm近いのはムニエルに、その他は燻製用にしました。
昨日とはうって変わってのよいお天気。暖かかったですね。
久し振りに中津川FF
久し振りに中津川FF
結構魚は綺麗なのが多いです。
久し振りに中津川FF
鱒が釣れる度に近寄ってくる猫ちゃん、
試しに一匹あげてみましたが大きいのは嫌みたいです。
久し振りに中津川FF
新しい芋のSCOTT G803/3ジャパンスペシャルには手持ちのオービスのバテンキル5/6を合わせました。
CFOの123の鋳物製が欲しいな~
久し振りに中津川FF
鱒のムニエルに塩焼き。
塩焼きは焦げました(涙)

|

« 新しい竿 | Main | 20151107芝川にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/62613669

Listed below are links to weblogs that reference 久し振りに中津川FF:

« 新しい竿 | Main | 20151107芝川にて »