« ヒッキーな週末でした | Main | 今年も後一ヶ月となりました »

2015.11.29

本棚の整理

本棚の整理
本棚の整理
娘が読まなくなった本をBOOK・OFFに持っていくと言うので、自分の本棚も片付けしてみた。
大体本は一回ではなく二回三回と読み込むので染みや手垢やそんなものがいっぱいです。
あの店頭に並んでいるようなマッサらな状態ってのが不思議な位です。
なので僕の本は売れるものが有りません。
久し振りに本棚を開けて見つけた芦澤氏の本、通勤中にまた読みたくなりました。
アウトドアやフライフィッシングにかなり影響を受けましたね。

|

« ヒッキーな週末でした | Main | 今年も後一ヶ月となりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/62939310

Listed below are links to weblogs that reference 本棚の整理:

« ヒッキーな週末でした | Main | 今年も後一ヶ月となりました »