« 週末は | トップページ | 山の影? »
今日は一学期の終業式。 この前入学したかと思っていたのにあっという間に夏休みなんですね。 今朝は部活内で何かしら問題があったらしく六時半に召集とのことで何時もより二時間早起き。 弁当作ってコスチュームにアイロン掛けしてようやく一息付きました。 朝焼けがきれいでしたが、写真を撮る頃には色が薄まってしまいました。
2015/07/18 06:56 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 家族間連絡不徹底:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
コメント