« つるやハンドクラフト展 | Main | 養沢から春の便り »

2015.02.21

ハンクラ後の会合

ハンクラ後の会合
本日のメイン。
ハンドクラフト展後の仲間の集まり。
特に何かのCLUBと言うわけでは無く、強いて言えば湯川繋がりで集まるようになったこのメンバー。
人が人を呼んでハンクラが終わった後に集まってやれどこに行くとか去年の湯川はとか、今年もいいぞとかワイワイやって三々五々散っていく不思議なメンバーで、大事にしたい仲間であります。
ハンクラ後の会合
ハンクラ後の会合
ハンクラ後の会合
ハンクラ後の会合
今回はカムパネラの宇田さんが飛び入り参加してくれてお話を聞かせていただきました。
カムパネラの隠れファンとしては嬉しい一時でした。

同い年のおしぼりさんと
二人共同じような薄さになってきたな~。
画像は一部maruさんからお借りしました。


|

« つるやハンドクラフト展 | Main | 養沢から春の便り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/61188983

Listed below are links to weblogs that reference ハンクラ後の会合:

« つるやハンドクラフト展 | Main | 養沢から春の便り »