« 合格祈願弁当 | Main | ピーコッククィーン »

2015.02.11

うららかな休日

うららかな休日
うららかな休日
うららかな休日
良いお天気の今日。
家でじっと連絡待ちでそわそわしてても仕方ないのでフライ巻き。
ウェットフライ巻きはそう簡単には上手くなりません。
ただ最初の頃よりヘッドがコンパクトに纏められるように成ってきました。
ドライフライだと量産出来ますが、ウェットフライは一日に一本出来るかどうか。
合格発表を見てきた娘がようやく帰宅。
何とか私立は合格しました。
これで気持ちにゆとりを持って来週の本命の県立の試験に向かえることでしょう。

|

« 合格祈願弁当 | Main | ピーコッククィーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/61147952

Listed below are links to weblogs that reference うららかな休日:

« 合格祈願弁当 | Main | ピーコッククィーン »