« 100均はマテリアルの宝庫です | トップページ | アジのさんがら »
毎月恒例の一日会。 今回は趣向を変えて現場JV各面々と相模湾での船釣りと成りました。 人生初めての船釣り。 狙いはアジ・アマダイ・鯛など。 7時出船で二匹しか釣れず、そうこうしているうちに10時くらいから船酔い。 吐いちゃえば楽になるらしいがなかなか吐くまでに至らず。 ずっと気持ち悪いままで釣り終了。 持ち帰らい仲間の4匹をもらって計6匹のアジをお持ち帰りです。
2014/11/02 19:07 フィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 初の船釣り:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント