« 昔描いたイラスト | Main | お隣はお休み »

2014.08.09

雨の養沢でウェット修行

6月にご一緒したなでしこフィッシャーズの悦ちゃんが仲間の方のウェットの修行をしますのでご一緒しませんかとのお誘い。
僕もウェットフライでの釣りを練習したいので再び養沢にGO!
1407652749198
台風の影響で雨が降ってくるであろう午後からの釣り。
お昼前に事務所のテラスで渓流ランチ。
花わさびの乗ったお稲荷さんにアジの南蛮付け、コールスローにいぶりがっこにスモークチキンなど、かなりの贅沢。
いつもの食事とは違います。
大変美味しく頂きました。
1407652741392
入場者15名ほど、午後からは帰る人もいてかなり自由にポイント堪能。
Ap8090496
Ap8090500
途中からテレストリアルのドライにも反応が有り、ポイントポイントで楽しめました。
開始早々ウェットに出たレインボーが一番デカかったのですが写真撮影中に逃げられちゃいました。
同行されたチカちゃん、何かの小説の中で主人公が過酷な日々の中湯川に行き釣りをして自分を取り戻すようなシーンが有って、そのワンセンテンスに憧れてフライを始めたそうです。
それなら次回は湯川に行きましょうとなりました。


|

« 昔描いたイラスト | Main | お隣はお休み »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/60153351

Listed below are links to weblogs that reference 雨の養沢でウェット修行:

« 昔描いたイラスト | Main | お隣はお休み »