« 湯川140503 | Main | 20140503~04奥日光湯川解禁 »

2014.05.04

満足しないから帰りません

1399246148338
昨日家を出るとき娘に「満足できたら帰ってくるから」と伝えてありましたが。
結局画像の一匹、途中で40cm近いのが倒木下から出て、フッキングが浅くバラしたのが運のつき。
それ以降パッタリになりました。
ご一緒して皆さんはライズを見たと言われてましたが、僕は一度も見る事が出来ず仕舞い。
三本松で満天の星の下で車中泊。
星屋さんもかなりいましたが、車が揺れるくらいの暴風。ずっとそんな風が一晩中続いてました。
それでも星屋さん外でじっと頑張ってました。
エライです。
3シーズン用のダウンのシュラフでも寒いくらいでした。
夜中の風の影響かかなり冷え込んだ朝となりました。
さてと今日は中流域で修行僧のような釣りでもします。
1399246139066
昨日の夕飯は浅井さんの串カツ定食。
これで800円は凄いのです。
その後いろは坂を下り、懐かしのやしおの湯でまったり。
買い出ししてまたいろは坂を登り三本松での車中泊となりました。

|

« 湯川140503 | Main | 20140503~04奥日光湯川解禁 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/59586240

Listed below are links to weblogs that reference 満足しないから帰りません:

« 湯川140503 | Main | 20140503~04奥日光湯川解禁 »