« 今日の仕出し弁当 | Main | さて湯川解禁ですね »

2014.04.29

ピザが食べたかったのだが

ピザが食べたかったのだが
娘と昼食にグラッチェガーデンズへ。
食べ放題のピザが廻ってきては、いつも手前で無くなると言う憂き目に遭ってました。
廻る方向を逆にするとかの工夫が欲しいね。
あんまり来ないのでピザを配る店員さんに尋ねたら
「順番に廻ってます」との答え。
ええそれは分かりますよ、順番に廻っているから手前でなくなるんじゃないの?
15種類を順番に作っています。
いやいやいや、廻って来たのは3種類×2・・・。
多分人気の無いものだと思う。
友人からステーキガストなら自分で取りに行けるからストレス溜まらないよと教えられたのでした。

|

« 今日の仕出し弁当 | Main | さて湯川解禁ですね »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/59558022

Listed below are links to weblogs that reference ピザが食べたかったのだが:

« 今日の仕出し弁当 | Main | さて湯川解禁ですね »