« 大雪から一夜明けて | Main | 「肉の会」オフ会 »

2014.02.21

映画「ツナグ」

地上波での映画「ツナグ」観ました。
2012年10月の公開時にはまだまだこの手の映画を観れるだけの気持ちにはなれていなかったと思う。
いい映画でした。
もし亡くなったと人と繋がる事が出来て、それが死者にとってたった一度のチャンスだとすれば・・・
多分僕が妻に会いたいと願っても出てこないんだろうなと映画を観ながら思ってました。
それは愛して止まない彼女のお母さんかも知れない、自分の血を分けた愛娘かも知れない。
あんたは大丈夫でしょって言われるんだろうな。
娘と一緒に観ていて、「会えるならママしかいない。」
確かにそうなんだろうと思います。
2012年11月のスピリチュアル体験、やはりあれは貴重な体験でした。
Cinemastylemain_tsunaguthumb504x220


|

« 大雪から一夜明けて | Main | 「肉の会」オフ会 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/59176404

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ツナグ」:

« 大雪から一夜明けて | Main | 「肉の会」オフ会 »