« ヤマトン | Main | 10回目のピアノ発表会 »

2013.09.22

日曜出勤です

昨日は娘の運動会。
明日はピアノの発表会。
自由になるのは今日くらいで、シーズン終盤どこかに馳せ参じたかったのですが、現場より出勤要請あり(泣)

日曜出勤です
昨日の洗濯を済ませ、ゆっくり目の出勤。
車窓から見える酒匂川はまだ濁りが残っていましたが鮎釣り師数名の姿が見えました。
川を渡ってすぐの開成フォレストスプリングは釣り人の間隔5m未満というくらいに混み合っていました。
沿線の田んぼの稲刈りがすでに始まっているようです、秋本番ですね。
裏腹に僕の渓流シーズンは尻すぼみかな。

|

« ヤマトン | Main | 10回目のピアノ発表会 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/58242849

Listed below are links to weblogs that reference 日曜出勤です:

« ヤマトン | Main | 10回目のピアノ発表会 »