« 牛タンが食べたくなって | トップページ | 昼休みに »
この土日は出勤。 日曜日まで駆り出されるにはそれなりに訳が有りますが‥‥ 土曜日の深夜帰ると冷蔵庫の掲示板にこの文字が。 リビングを見れば何があったと思いたく成るような有り様。 結局この日はゴキブリ退治出来ずのまま。 日曜日も出勤で、娘からメール。 何とかゴキブリ退治は出来たものの、ゴキジェットを噴霧したら顔めがけて飛んで来て大変だった、恐怖のどん底に陥ったそうです。
2013/09/01 19:27 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 大格闘:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント