« 雨男には良質の雨具を | Main | 家チャンコ鍋 »

2013.09.30

2013湯川の小さい秋

シーズンラスト釣行の湯川。
そこかしこに秋の気配が見え始めて居ました。
Ap9290384
空の色が透き通った様な秋の空の色。
Ap9290385
今年一番出番が多かったロッド&リール。
Ap9290386
戦場ヶ原も草紅葉ガ進んでいます。
Ap9290387
Ap9290388
好きなポイントで地面に腰を下ろして流れに足を浸す。
ウェーダーを通しても水が冷たくなって来たのが感じられる。
Ap9290389
秋色の景色。
Ap9290390
ズミも赤い実を付ける。紅葉も始まっている木も有る。
Ap9290393
ブルックも色鮮やかになり
Ap9290395
釣られたばかりのブルックはどういう訳かすぐに逃げ出さず、近くの水中にいる事が多い。
Ap9290396
Ap9290397
草紅葉。
Ap9290399
Ap9290400
Ap9290401
紅葉もあと二週間もすれば見頃だろう。
Ap9290402
日の暮れも早い。
Ap9290404
何気ないポイントだけどあそこにそこにここにとかなりブルックの棲息率は高い。
来年また遊んでもらう事にしよう。

週末のリバークリーンには仕事で参加できそうも無い。
秋の湯川にロッドを持たずに来てみたいし、厳冬の奥日光も見てみたい気がする。


|

« 雨男には良質の雨具を | Main | 家チャンコ鍋 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/58335285

Listed below are links to weblogs that reference 2013湯川の小さい秋:

« 雨男には良質の雨具を | Main | 家チャンコ鍋 »