« 20130707湯川 | Main | 三者面談 »

2013.07.08

昨日の松下さん

Ncm_0775
昨日の湯川の松下さん。
釣れるものなら釣ってみろとばかりに、倒木から悠然と顔を出して何やら微妙に補食。
マルツツに僅かに反応しますが、最後は無視。
‎#30のミッジも無視、オドリバエ無視、モンカゲ無視、アントはその先の個体が反応したのですが、
小学生の「釣れますか」コールに気を取られバラしました。
こやつに固執しないで、素直にライズするのに切り替えれば、もう少し楽しめたのにね。
Ncm_0776
実は先週も相手にされなかったし、更にその前もフラられているのです。
上流部はそろそろヒゲナガの季節の到来。
しかし本物のヒゲナガがスケーティングしていてもライズは皆無。
ブラインドから引っ張り出さないといけません。
Ap7070365
湯滝の下の流れでも一匹出たけど上手く掛けられませんでした。
Ncm_0774
下界では真夏日30℃以上とのことでしたがここでは涼しく舞茸そばは温かいのを選択。
上もしたもじっくり攻めたかったなと思う昨日の湯川でした。

|

« 20130707湯川 | Main | 三者面談 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/57753373

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の松下さん:

« 20130707湯川 | Main | 三者面談 »