« 三十年振りだったりする | Main | 約束の焼き肉屋 »

2013.07.28

近くの川で夕涼み

近くの川で夕涼み
近くの川で夕涼み


昨日休日出勤で、今日は朝から散髪屋やら細かい用事を済ませたので前回に続き近所の中津川に。(#22釣行)(一応)
鮎釣り師のいない分流に入りますがカワムツ連発。
フライを大きくしてもやはりカワムツ(笑)
狙うところ狙うところ出てくるのはコレばかりでした。
囮鮎を仕掛けごと食っちゃったデカ鱒がいるらしいと鮎釣りの方にお聞きしましたが、なかなか釣れませんね。
結局暗くなるまで粘りましたが釣れたのはやはりカワムツ。
今年はまだ岩魚を釣っていないので来週はちょい遠出と考えています。

|

« 三十年振りだったりする | Main | 約束の焼き肉屋 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/57884616

Listed below are links to weblogs that reference 近くの川で夕涼み:

« 三十年振りだったりする | Main | 約束の焼き肉屋 »