« てっぺんかなかな | Main | あらら »

2013.07.19

おっ!Googleの

おっ!Googleの
最初は東名で見かけて、写真撮ろうと思ったけど撮れず。
大井松田から小田原に向かう一般道で再度会えました。
教えてもらいましたがストリートビューの車はMapカーと言う名前らしい。
ついこの間までは都心部でよく見かけたよとの情報も有って、かなり出回っているようですね。

以前住んでいた所の写真は前のテラノが映っていて、時は2009年でした。
もしかしたら妻が家にいるのかななんて思いながら家の画像見てましたが、最近見たら画像がつい最近のものに変わっていました。
もうそこには妻の影も存在しません。
こうやって月日は流れて行くんでしょうね。

|

« てっぺんかなかな | Main | あらら »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/57828439

Listed below are links to weblogs that reference おっ!Googleの:

« てっぺんかなかな | Main | あらら »