« 佐渡一日目 | トップページ | 佐渡二日目 »
昨日は一本目の川で惨敗。 数年前には初めて来た小学五年生が尺二寸を釣ったポイントでもスカった。 二本目の川は岩魚はいた。 倒木の下の更にハングオーバーした小岩の下。 ロッドから30cmティペットを出し、隙間にロッドを差し込むようにして岩魚を誘い出す。 何度もアタックして来るのにフライがくわえられない。 デカいのもいた。 仲間が掛けてテグスをブチ切り逃げて行くのを上から見ていた。 夕刻時間切れ。 寿司屋で舌鼓を打ち、宿でも呑んだ。 意気込んで早起きの朝。 丁度日本海から上がる朝陽を見ることが出来た。 今日こそはと朝陽に誓うのであった。
2013/06/02 05:06 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 日本海の朝陽に:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント