« 嗚呼・・・。 | トップページ | 20130609湯川の景色 »
奥日光・湯川(#16釣行) うん、確信を持って言える。 釣りの神様にあいそを尽かされているようです。 沢山の仲間達で賑わった昨日に比べて朝のうちはyoshizoさんに会っただけ。 ライズなし。 ズミの花は満開、わたすげも戦場ヶ原いっぱい。 最高のロケーションでしたが、ウグイ一匹釣れず、ブルックは一匹掛けたものの、倒木にラインが引っかかりバラしただけ。 ここのところの連敗、どうやらお祓いが必要な気がします。
2013/06/09 23:38 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント