« 何時もと違う所で | トップページ | 20130630湯川 »
約1ヵ月振りに電車通勤。 電車の中の人もすっかり夏の装いになってましたね。 帰りは偶にはロマンスカー、ビールはサッポロ黒ラベル。 夕食は娘と約束をしていた焼き肉屋に。 育ち盛りの娘の食欲に合わせていると、オヤジの腹廻りがヤバい事になります。
2013/06/25 22:50 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 給料日には:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント