« 酒匂より | トップページ | 佐渡一日目 »
高校のラグビー部のOBのページを立ち上げてお知り合いに成った先輩の秋山さんにお誘いを受けて佐渡に釣りに行きます。 知り合ったのが2005年で実に年目にして初めてのご対面でした。 金曜の深夜佐野SAで待ち合わせ、直江津港に。 初めての佐渡、釣り天国と聞いて心踊らせながらの渡航です。
2013/06/01 12:12 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡に:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント