« スカッと爽やか | Main | 何時もと違う所で »

2013.06.22

イブどうですか?

イブどうですか?
イブどうですか?
家で過ごそうと思っていたら、シゲさんから忍野のイブ行きませんかと連絡が入る。
家まで迎えに来てくれてそのまま運んで貰えるので即答で
「行きます」(^^)/
先週に続いての忍野(#18釣行)
日中は相変わらず魚ッ気がなくなる富士急裏。
ライズは全くと言って良いほど有りません。
シゲさんから芦ノ湖以来預かっているおんぶオバケを利子付けてお返ししようと思って居ましたが‥‥
夕方五時、近くで花火が上がる。
後で聞いたら富士山の世界遺産登録決定の号砲だったらしい。
イブニングが19時に始まる。
ヒゲナガには見向きもしない、クシゲと聞いてリバーズエッジでクシゲフライを何本か購入。
反応は確実に有るのだが見てないフライへのアタックで合わせが遅れる。
かかる、バレるを繰り返しているうちにイブニング
タイム終了。
おんぶオバケを返し損なった。

|

« スカッと爽やか | Main | 何時もと違う所で »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/57647556

Listed below are links to weblogs that reference イブどうですか?:

« スカッと爽やか | Main | 何時もと違う所で »