« 給料日には | Main | ミッジが張り付いた »

2013.06.30

20130630湯川

20130630湯川
最近背負っているおんぶオバケを振り払うべく、湯川に(#19釣行)
本日は何時も「釣らんが」の殺気立った気配を醸し出しているので、ウォルトン卿の「Study to be Quiet」(穏やかになる事を学べ)的な気持ちで釣りをしてみようと。
赤沼に車を置いて、バスで湯滝まで。

初めて湯滝から泉門池まで川通しで歩いてみました、途中おんぶオバケを背負い投げ出来る位の尺ブルックがかかりましたが、ネットイン直前にティペットをぶっちぎりされ、まだまだ憑いているかと思いましたが、なんとか小田代で待望の一匹。
20130630湯川
あとは背中合わせで水没するかと思う位の深みにハマったりで、中流域を楽しむには時間が足りませんでした。

|

« 給料日には | Main | ミッジが張り付いた »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/57703218

Listed below are links to weblogs that reference 20130630湯川:

« 給料日には | Main | ミッジが張り付いた »