« どうやら | トップページ | 娘のお弁当 »
奥日光・湯川が一年で一番華やかな時。 これで釣れていたら最高なんだけどね。 十数年に渡る釣れないフライに出ないのデジャブをコノ一日で全部感じた気がします。
2013/06/10 21:45 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 20130609湯川の景色:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント