« 早起きの土曜は | Main | ポカポカ陽気に誘われて »

2013.01.26

the outdoor store neroに寄り道

金曜日の仕事帰りにちょっとカフェネロに寄り道。
練馬の現場から車だとかなり近かったのにはちょっとビックリ。
Ncm_0477
手にする背中に背負うグッズが極限まで軽かったら、其の行動範囲も広がるであろうし、軽くなった分その他の遊び道具が一つ増やせるじゃないですかと店主の大武さんは言っていた。
ZOEの呼び方がようやく分かりました、じゃれてくれるんだけどじっとしていないので上手く写真は撮れませんでしたが。
Ncm_0471
Ncm_0476
2代目丸太犬に成れるようガンバルノダヨ。
屋外で使えるケトルでいいのを捜していたら、勧めてくれたのがこのケトルでした。

GSI ハルライト ケトリストと言う名前らしい。
野点に使うのに楽しい気分になれそう。
Ncm_0478
丸太のバッジもようやくゲット。

加齢と共に落ちる体力、身につける物の重さは軽ければ軽い方が良いに決まっています。
ウルトラライトアウトドアグッズ・・・恐るべしです。

|

« 早起きの土曜は | Main | ポカポカ陽気に誘われて »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/56642619

Listed below are links to weblogs that reference the outdoor store neroに寄り道:

« 早起きの土曜は | Main | ポカポカ陽気に誘われて »