« クリスマスの約束 | Main | 現場にて最後の夕景 »

2012.12.27

RWのLDR TravelerとEddy Roll Top Tote

ゆうパックの不在通知、郵便局まで取りに行ってきました。
首を長くして待っていた物が届きました。
RW(リサイクルウェーダーズ)のLDR TravelerとEddy Roll Top Tote。
LDRは自転車でのポタリングに財布やカメラなどを入れて行くにはちょうど良いサイズです。
TOTEは釣行用品収納の物。
ウェーダーにシューズにレインウエアにベストまで収納、防水性は抜群なので車のトランクにそのまま放り込めます。
物に依って色何かはバラバラで、そういうのを楽しめる人向きね。

RW


今回のはリサイクル感たっぷりですよ。
TOTEは尻の部分らしく泥汚れの跡も残っています。
サンプルと違うとか汚れているとかすぐクレーム付けたがる人は絶対に頼んじゃダメです。
元々使い古したウェーダーをリサイクルしてバッグ等に加工してますからね。

ステッカーは非売品ね。
RW

|

« クリスマスの約束 | Main | 現場にて最後の夕景 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/56418495

Listed below are links to weblogs that reference RWのLDR TravelerとEddy Roll Top Tote:

« クリスマスの約束 | Main | 現場にて最後の夕景 »