« fishpondのCHEST PACKその2 | Main | RWのLDR TravelerとEddy Roll Top Tote »

2012.12.25

クリスマスの約束

毎年、クリスマスの夜。
イヴの日は娘から要望されたサンタからのプレゼントを捜したり、何か手作業で加工したりしてオリジナル色を出すのに懸命でしたね。
妻はクリスマスのディナー作りでほとんど一日を料理に費やしていました。
娘を寝かしつけて片付けが終わってホッとしてTVの前に座る。
二人ともお疲れ様とようやく落ち着いてこの番組を見るのが楽しみでした。
そんな色んな事が思い出されるクリスマスナイト。


全く女々しくていかんですね。
楽しかった事ばかり思い出していてはいけません。
これからもっと楽しいこと見つけないとね。

クリスマスの約束
さて今年のクリスマスは娘のリクエストでチキンはいらないので、焼き肉にしたいとの事。
用意の手間も省けるので喜んで提案に乗ります。
近くの食べ放題の店にてかなり満腹まで焼き肉食べたおしました。
クリスマスの約束
帰りには毎パターンの不二家のケーキ。
時間も遅くてこのサイズしか残ってません。
二人で食べるにはちょっとヘビーでした。

|

« fishpondのCHEST PACKその2 | Main | RWのLDR TravelerとEddy Roll Top Tote »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/56418323

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの約束:

« fishpondのCHEST PACKその2 | Main | RWのLDR TravelerとEddy Roll Top Tote »