« 鉄拳パラパラマンガ「振り子」 | Main | 近所のセブンイレブンで »

2012.12.08

同窓会のような・・・


30年前に良く集まっていたメンバーの同窓会の様な集まり。
初めて会った頃の次の恋で幸せな結婚をして、僕を除くメンバー達は既に結婚して四半世紀が過ぎているようです。
もう孫が2人と言ういとこ夫婦。
あの頃色んな形で人が集まり、よく海に行ってました。
時間にすると3~4年の間だと思う。
大体当人が忘れているけど、他の人が覚えていると言う話題は多い。
同年代の彼女たちは、就業していた頃にはまだ個人個人にパソコンが割与えられる前の時代だったので、パソコンそのものに触れる機会が少なく、未だに苦手だと言う。
なのでブログ・SNS・FBなどには接する機会がないとのこと。
自分の子供たちには仮にパソコンが開いてあっても、絶対に触ってくれるなと念を押されているらしい。

連れていった娘は横でカラオケざんまい。
延々と歌い続けていた。
ただ娘と一緒に今井美樹さんの「Piece Of My Wish」といきもがかりの「歩いていこう」を一緒に歌えたので良かったですよ。

|

« 鉄拳パラパラマンガ「振り子」 | Main | 近所のセブンイレブンで »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/56455658

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会のような・・・:

« 鉄拳パラパラマンガ「振り子」 | Main | 近所のセブンイレブンで »