« 誕生日会 | Main | またまたの中津川フィッシングフィールド »

2012.11.03

友人の

生存確認(笑)のため南砂町へ。
友人の
江東0m地帯。
実は僕はこの土地に2歳から6歳まで住んでいました。
大雨降ったりすると、床下浸水が当たり前の様な土地でした。
今から46年前です。
どうしてもこういう標識に目が行っちゃいます。
友人の
友人と待ち合わせてトピレックのバーミアンで昼食。
痩せはしましたが元気そうでした。

夕方は近くに住むネットのお知り合いに電話したら、在宅でしたので軽く杯を交わしました。
その方のおかげで僕はスピリチュアルな体験を得る事が出来ました。
詳しくは書きません。
ただ胸につかえていた事、色々な事、スッキリさせる事が出来ました。
ただただ感謝です。

|

« 誕生日会 | Main | またまたの中津川フィッシングフィールド »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/56045266

Listed below are links to weblogs that reference 友人の:

« 誕生日会 | Main | またまたの中津川フィッシングフィールド »