« で、尺ブルック | Main | 浅井さんの »

2012.05.04

雨止まずの湯川でした

雨止まずの湯川でした
雨止まずの湯川でした
ブルックらしいブルックに会えたのは早めのお昼前。
湯滝レストハウスでおしぼりさんと恒例の昼ビー。
スカッと晴れてくれるかと思ったら、晴れたり曇ったり時々小雨模様で、3時過ぎからはまた降り始めたので今日は早上がり。
上がり際にまた大きなレインボー。
去年の台風や春の大雨で大分大きめのレインボーがかなり湯の湖から落ちて来ているようです。
こんなのが沢山いるとブルックの稚魚はかなり食べられちゃうんじゃないかとちょっと心配では有ります。
今日は解禁時にいたブルックがどこかに散ってしまったようだが友人の感想でした。

|

« で、尺ブルック | Main | 浅井さんの »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/54631322

Listed below are links to weblogs that reference 雨止まずの湯川でした:

« で、尺ブルック | Main | 浅井さんの »