« オオクマのつもり | Main | 久し振りの丸太・多摩川でした »

2012.03.24

娘のお付き合いで

娘のお付き合いで
で、赤坂サカスに。
嵐の番組内の企画のマネキン5の投票に行きたいと、一緒に来ましたが‥‥
朝9時から配布の整理券が無いと投票出来ないんだって。
着いたのは昼過ぎなんで、当然整理券なんて有りません。
現物が見れたのでこの状況に納得はしたようです。
サカスが出来て以来初めての赤坂でした。
焼肉でも食べるかとそぞろ歩きしますが、本格的韓国焼肉の店が多く、辛いものが苦手の娘は食べられそうになく、結局ラーメン。
折角なので、原宿に足を伸ばします。
竹下通りは春休み中と言うことも有って、凄い人。
どうも可愛い系の服に今はあまり興味が無いようで、神宮前で散策終わり。
裏に入り東京教会を覗いて、パパとママはここで結婚式を挙げたんだぞと教える。
表参道でここはよくデートして寄ったパスタ屋さんとか、色々教える。
思い出の場所が多い事にちょっと驚いていました。
ジャニーズ・ショップに寄りたいと店に行って見ると、ここも本日の整理券の配布は終わっていますとの看板。
あららと表参道の方に引き返すと、沢山順番待ちの人達がいました。
確かに人数制限しないと狭い店なので大変な事になるんでしょうね。
その並んでいる様子を見てやはり納得したようです。

地元に帰って中学校の制服を引き取りに行きました。

|

« オオクマのつもり | Main | 久し振りの丸太・多摩川でした »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/54303087

Listed below are links to weblogs that reference 娘のお付き合いで:

« オオクマのつもり | Main | 久し振りの丸太・多摩川でした »