« ポカポカ陽気にも拘わらず、 | Main | まだまだ冬模様の養沢でした »

2012.03.10

釣行予定でしたが

娘の喉が腫れているようで、近くのクリニックへ。
疲れが貯まると喉周りが晴れたりするのは、オヤジ譲りの体質で・・・
クリニックはいろんな病気の子供たちで溢れて居て、付き添いの僕はマスク着用。
熱は無いので、抗生物質やら数種の薬をもらって、サイゼリアでランチ後帰宅。
今日は釣行無しです。

平日の一日、AutoCadで図面を直してPdf化して、acrobatでjpg化してパワポに貼り付けて書類を作りつつ、
議題と議事録をExcelで纏め、それ用の資料を用意し、スケッチ描いて作図指示して、他の図面描いたり直したり、メールの返信して、業者さんと電話で打ち合わせして、終業の頃には精魂尽き果ててます。

週末はストレス発散とガス抜きが必要です。

|

« ポカポカ陽気にも拘わらず、 | Main | まだまだ冬模様の養沢でした »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/54190833

Listed below are links to weblogs that reference 釣行予定でしたが:

« ポカポカ陽気にも拘わらず、 | Main | まだまだ冬模様の養沢でした »