« 2回目の釣り納めーフィッシングフィールド中津川 | Main | 釣り初めーフィッシングフィールド中津川 »

2012.01.03

新年のご挨拶

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂いています。
2011年。
妻がいた半年。
妻が居なくなった半年でした。
新年も毎年テーブルに並んでいたおせちは妻の愛情と努力と優しさの賜物だったなと
今改めてつくづく思います。
大晦日は大体徹夜で元旦の朝におせちを揃えてくれていました。
お雑煮も妻の味を出してみようとやってみましたがやはりちょっと違っていました。

半年が経ちました。
新しい年がやってきました。

今日をもって僕は
「泣き言」と「悔やみ言」を封印します。

明るい日の為に今日を頑張ろうと思います。

|

« 2回目の釣り納めーフィッシングフィールド中津川 | Main | 釣り初めーフィッシングフィールド中津川 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/53649121

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶:

« 2回目の釣り納めーフィッシングフィールド中津川 | Main | 釣り初めーフィッシングフィールド中津川 »