« 新年のご挨拶 | Main | 正月7日で3日目の中津川 »

2012.01.03

釣り初めーフィッシングフィールド中津川

今年の正月は大晦日から娘の大好きな「嵐」のTV出演が多いですね。
そうなると娘はTVの前から動きません。
今年は年始も一切無しにしましたので、TVばっかりってのもどうもね。

1月2日は昼ご飯の用意をして午後2時からフィッシングフィールド中津川で初釣り。
どこかの倶楽部の新年会が入っていてかなりの人手でした。
結局年末と同じ場所に入っての釣り。
P1020060a
P1020059a
初めは景気付けに沈めての釣り。
トラウトガムの茶色でガンガン釣ります。
P1020058a
一通り釣ったのでドライフライに切り替えようとしたらフライBOXを忘れた模様。
夕方5時まで沈め放し、数ばかりの釣りになってしまいました。

再度1月3日、同じく2時からの釣り、今日はドライフライのみでの釣り。
水面直下の釣りのようで、ポッカリ浮きすぎても出てきません。
フライがヨレヨレになって沈みかけると出てくる感じの釣りでした。
シャンクフライには良く反応していました。

漁協の豚汁をいただいで冷えた体を温めて帰路につきました。

|

« 新年のご挨拶 | Main | 正月7日で3日目の中津川 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/53649169

Listed below are links to weblogs that reference 釣り初めーフィッシングフィールド中津川:

« 新年のご挨拶 | Main | 正月7日で3日目の中津川 »