« あのライズを | Main | fishpondのチェストパック »

2012.01.14

ドッジボール大会と午後は中津川

今日は娘の通う小学校で、父母参加のドッジボール大会でした。
Ncm_0134
Ncm_0135
5・6年生の組は4チームに別れ父母と子供たちが同じチームに入っての競技。

たかがドッジボール、
なんて侮ってました。
自分が投げたボールは失速気味だし、取れそうなんて手を出したボールは前へ落とすし。
狭いコートの中、普段やっていない後ろ向きダッシュ、危うく肉離れを起こす寸前でした。
一瞬ピキッと来た。
PTAの文化委員の企画で、午前中楽しく過ごせました。

終わってからの子供たちの弁。

「大人が大人気無い」との言でした。
うん確かに子供相手にマジにボール投げてました。

午後はFF中津川へ。
Ncm_0137

この前巻いたマイクロカゲロウ対策のフライを試して見ました。
#26ですが、ハックルをオーバー目に巻いて良く浮くし、良く見えますが、鱒からすると怪しい一点張りのフライに見えたようです。
CDCが少なめのフライには良く反応しますが、ちょっとオーバー目のフライはじっくり下から眺めてUターンする場面が良く見られました。
それに2匹掛かるとフライ交換が余儀なくされ、かなり効率が悪い。
改良の余地大いに有りのようです。

ミッジのハッチには全く効かないことも分かりました。

Ncm_0136
Ncm_0139
Ncm_0140

トラウトガムには相変わらず良く反応してました。

帰りはシャトレーゼに寄ってお土産。

夜はシチュー作り。

|

« あのライズを | Main | fishpondのチェストパック »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/53741963

Listed below are links to weblogs that reference ドッジボール大会と午後は中津川:

« あのライズを | Main | fishpondのチェストパック »