« 面影探し | Main | 管釣り用にチョコッと »

2011.11.26

今週は

新勤務地に来てからあっという間に2週間。
トンデモ無い大音量の目覚まし時計を購入して、たたき起こされながらの出勤。
週なかに休みが有るといいですね、日中は管釣り用にフライを巻いて夜は近所の焼肉屋で元気付け。
金曜日は釣り仲間と下北沢の「秀」にてもつ料理。
Ncm_0073
せんまいが最高に旨かったです。
久しぶりに仲間との語らいで多いに飲み笑いました。
今日は同じく釣り仲間が鹿沼のレイクウッドリゾートでオフ会。
参加の予定でしたが、修理に出した車が帰ってきません。
古い車なのであっちもこっちも劣化のオンパレード。
強い雨が降るとエンジンが掛かりづらいのはハイテンションコードの劣化だったり、パワステのオイルがうまく循環していないようでポンプなどの交換、ガスケットのパッキンも劣化でオイル漏れ有りで、修理用の部品調達に時間が掛かるるようです。
オフ会は次回のお楽しみになりました。
娘からのリクエストで映画「怪物くん」が本日から公開。
近所のグランベリーモールまで自転車で向かいます。
Ncm_0074
スパイスマジックで腹ごしらえ。
Ncm_0075嵐の大ファンで、中でも大野君がお気に入り。
「怪物くん」だけは見逃せないんだそうです。
パネルと記念写真を撮るのに。
人がいるとなかなか恥ずかしがってしまって・・・、
まぁ面倒臭いお年頃になったようです。


Ncm_0076
ショッピングモールもすっかりイルミネーションで飾られ、クリスマスも近いんですね。

|

« 面影探し | Main | 管釣り用にチョコッと »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/53342334

Listed below are links to weblogs that reference 今週は:

« 面影探し | Main | 管釣り用にチョコッと »