« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 自転車通勤 »
12月からとあるショッピングモールの内装監理室に入り、年が変わって現地入り。 夏は同じ川の上流で過ごし、ここで越冬と成ります。
現場事務所の前には小さな林が有って、窓から見ていると小鳥たちの憩いの場所に成って居るようで、十数種の鳥たちが行き交っています。 窓を開けるとさえずりが聞こえて来るので、寒いけど少しだけ窓を開ける事にします。
あとは釣れそうな鯉探しです。
2011/01/18 13:11 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 癒やしの林:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント