自転車通勤


に今日から切り替えました。
半年の間に仕出し弁当食べて動かないでいたら、体重が10kg増えていました。
今回も家の前からバスに乗って、町田でまたバスに乗り換えなのでほとんど歩かないような生活。
これ以上太る訳にはいかないのと、解禁までに少し足腰鍛えておきたいと言うのが自転車通勤の理由です。
道も国境の川の下流から上流で川沿い約12km、車も通らずでなかなか快適な道でした。
ただ景色は最初から最後まであんまり変わらないですね〜。
のんびり走ってきたので45分くらい掛かりましたが、サビだらけのMTBじゃそんなにスピード出ない気がします。
月末になったらロードバイクかクロスバイクが欲しいですね、ただし安いのですけど。
| 固定リンク
« 癒やしの林 | トップページ | 闇の中のひとっ走り »




最近のコメント